スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河西郡芽室町の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 082-0012
住所 北海道河西郡芽室町東二条1-12
電話番号 0155-62-2055
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原歯科医院 北海道河西郡芽室町東二条5-22
おみ歯科クリニック 北海道河西郡芽室町西一条南6-1-3
藤村歯科・矯正歯科医院 北海道河西郡芽室町東一条4-17
いしがき歯科クリニック 北海道河西郡芽室町東めむろ三条北1-1-8
南舘歯科医院 北海道河西郡芽室町本通3-16
めむろだいいち歯科クリニック 北海道河西郡芽室町東六条9-1
正木歯科診療室 北海道河西郡芽室町本通5-15-1
家内歯科医院 北海道河西郡芽室町西二条2-15


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • kokonozoさん
    たかつ歯科クリニック 口コミ
    たかつ歯科クリニックで子供を治療して頂きました。おもちゃもあります。雑誌、漫画などもおいてあります。子供にもわかるように、どんな治療をするか、わかりやすく説明してくれました。子供からの質問にも丁寧にわかりやすくこたえてくれました。治療も、子供が嫌がったりしましたが、子供のペースに合わせてゆっくりと治療してくれました。歯科助手の方も優しい方ばかりで、子供の緊張をほぐそうと冗談を言って、笑わせてくれたりしました。
  • るららさん
    三木歯科医院 口コミ
    先生と助手1名ずつで診察台4機、駐車場も3台ほどの三木歯科医院さんは人生で初めて通った歯科医院です。助手の方が声優さんの様なアニメっぽい声質の方で聞いているだけでも面白いです。三木先生は無口ですが、患者の意向を最大限聞いてくれる方です。歯科医院と言えば料金が気になる所ですが、こちらの医院ではなるべく負担金を掛けない様な治療を心がけてくれているので、無駄に大きな口腔写真を何枚も撮ったりもしません。良心的な歯科医院です。小さな虫歯の治療等で少し削って埋める程度なら千円程度で診てもらえました。無理な予約の組み方をしたりしていなかったり、予約無しの急患等の対処の仕方も工夫してくれているので、予約時間にきちんと診てもらえることが多かったです。
  • 花と散るらんさん
    アップル歯科 口コミ
    夫の歯科治療でおせわになっております。
    いつもありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなったようで、夫も満足しています。
    もう、こちら以外に歯医者は行けないね、と夫と話しています。
    スタッフも先生も感じのいい方ばかりなので、安心しています。
  • リンデンバウムさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    前医院長、現医院長の親子(二人とも全国歯科大ランク1位の東京歯科大の出身、祖父も)中央小の校医ですし信頼と技術力が抜群ともっぱらの評判です。過日お伺いしたら(男はつらいよ)の出演者とお逢いしました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル